So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴッドタン。 [芸能人]

またしてもお笑い系のDVDを借りてきちゃいました。
この番組は各テーマ毎に、地下のお笑い芸人が凌ぎを削るバトル番組です。
お笑いとしては、あまり大爆笑って感じではないんですが、お笑い好きな人やお笑い芸人目指している人(そんな人いない。。。?猛爆)なら一度観ておくと面白いと思います。
バラエティ番組においてお笑い芸人がどうあるべきかのお手本のような番組です。
item_12.jpg
タグ:タロット
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

三浦春馬。 [芸能人]

フォグバースタイリングしやすそう〜〜〜〜♪♪

真木よう子。 [芸能人]

渋みのある美しさ!!!

小森純。 [芸能人]

小森純って歌上手いんですね!!!
カラオケ歌ってスッキリしたい!!!!

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

益若つばさプロデュース。 [芸能人]

益若つばさプロデュースで検索したらつばさちゃんのオリジナルコーデがたくさん見れますよ♪
あったかいプードル姿が可愛い♪♪♪

タグ:タロット
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ストロベリーパニック。 [芸能人]

最近、まとめサイトで全話観たんですが、とっても面白かったです!!!!

ストロベリーパニック
n_614zmbz2719rps.jpg

すごく地味なアニメなんですが、基本のストーリーはあの有名な某百合アニメに似ているんですが、負けないぐらいこのアニメも全話百合の世界です!!!!
(百合=少女同士の愛、みたいな意味なんですが。。。)

お金があればDVD-BOXを買いたいと思うほど面白かったです[exclamation×2]
(でも高いんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

でも、あんまり広くたくさんの人にはおすすめできないアニメだったりもします。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ベルヴィルランデブー。 [芸能人]

レンタルショップでずっと気になっていたんですが、ついにレンタルしてみました。
(あまりにも借りたいタイトルがなかったので。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルヴィルランデブー
0b0004dcd45a5488b3f5787da8853c0e.jpg


内容は、長編アニメにしてはちょっとボリューム不足というか、ヤマ場の部分はもっと観たかったなという感じもするんですが、アニメーションとしてはすごく綺麗で幻惑的です!!!
ちょっと毒のある絵&ストーリーで、海外アニメらしいもの悲しい雰囲気も漂っています。
ジブリ等の大作アニメが好きな方にとってはちょっと物足りないかもしれませんがアニメとしての完成度は高いです。
街並の描写はフランスのアニメらしいオシャレな雰囲気が出ています。
そして、肝心のキャラクターは、おばあちゃんのキャラがすごく可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
愛する孫のために命をかけるおばあちゃんに涙してしまうちょっとだけ良い話です。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

剛力彩芽。 [芸能人]

私の友達が自分は剛力彩芽に似ていると公言しています。コメントのしようがありません。

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

岸本セシル。 [芸能人]

めちゃくちゃ美少女ですね!!!!





タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

武井咲。 [芸能人]

今マキアージュのCMはみんな彼女がやってるんですね。
弾けるような女の子らしさが可愛いです!!!!


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。