So-net無料ブログ作成
検索選択
タロット ブログトップ
前の10件 | -

有村架純さんの運勢。 [タロット]

最近またちょっと見なくなりましたが、まだ精力的に活躍を続けている女優の有村架純さんの運勢を占ってみちゃいました。

セックス」を強く暗示するカードが出ています。
「悪魔」の正位置が現れたので、近くアバンチュールがあるかも!??
それもみだらなものではなく、有村さんは今女性として一番良い時期、セクシーでコケティッシュな魅力に溢れている時期です。
特に美味しいものに目がなく、美食&スリムになるエクササイズが有村さんの内面&外面の両方を輝かせる事でしょう。
心身ともにバランスの良い時期です。
理想の男性が近いかどうかは出てきませんでしたが、今ちょうど良い男性を募集中なのかもしれません。

女性らしくて魅力的な有村架純さん、これからも頑張ってほしいですね。

タグ:タロット
nice!(5)  トラックバック(0) 

漫画家鈴木央先生の運勢。 [タロット]

占い熱が自分のなかできているんですが、最近の若手俳優さんがどんな人かよくわからないので、いっそヒット漫画家さんの運勢を占っちゃおうと思います。

ゲームにもなっている少年漫画「七つの大罪」、ちゃんと読んだ事はないですが、少年らしいテーマに近頃にはない本格的なファンタジー、結構面白そうなので実際作者の鈴木央さん(「ライジングインパクト」という少年向けゴルフ漫画も人気です。)の運勢を占ってみちゃおうかと思います。

結果、「ソードの8」が出てきたりと結構つらいカードが出てきますが、締め切りが忙しくてハードスケジュールなのでしょうか??
他のカードはおおむね良く、特に夢のあるファンタジー要素の強いカードが出て来ます。
この作品のヒットはもうすでに勝ち得たもの、実際作者の鈴木央さんが描きたいのは「少年とはなにか」そして、「少年が青年に成長していく過程」を描きたいというのが心の底にあるようです。
鈴木央さんご本人はどちらかといえば父性的、金満家で、商魂あふれる人でしょう。

「七つの大罪」、これからも楽しみですね。



タグ:タロット
nice!(1)  トラックバック(0) 

綾野剛さんの運勢。 [タロット]

暇なので、タロット占いしちゃいました。
名作「GANTZ」からずっと、バラエティ雑誌ドラマと大活躍な綾野剛さんのこれからの運勢を占ってみちゃいました。

まず、「皇帝」のカードが出たのでかなりいい感じ。
綾野剛さんは今運命の女神様に愛されています。
センスも良く、思慮も深い事でしょう。
金貨のナイトが出るので、今が試練の時でもあるでしょう。
この方は俳優業だけではわからない底知れない潜在能力を秘めているとみえます。
しかもその能力はとても俳優向きではあるといえます。
これからもその考えの深さでどんどん精力的に活躍していく事でしょう。

また機会があったら別の方も勝手に占ってみたいです。


タグ:タロット
nice!(1)  トラックバック(0) 

性格診断。 [タロット]

久々に、性格診断をしちゃおうと思います。

次の中で、自分に近いと思うキャラはどれ?

a,優しくて清楚な深津絵里
N0017794_l.jpg

b,可愛くてセクシーほしのあき
hoshinoaki1.jpg

c,天然だがおっとりした深田恭子
09136001333e259a259127cd592284f9.jpg

d,可憐で美人な片瀬那奈
imgactf_katase_l.jpg

あなたが思う人はどれ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

続きを読む


タグ:タロット

食玩占い。 [タロット]

食玩であなたの未来を占っちゃいます[るんるん][るんるん][かわいい]

あなたはどの食玩が欲しいですか[exclamation&question]
食玩であなたの恋愛観がわかっちゃいます[るんるん][るんるん]
A
10050555.jpg
B
10092777.jpg

C
10051069.jpg

D
10052142.jpg

E
10054434.jpg

続きを読む


タグ:タロット

愚者。 [タロット]

今日も、タロットの自分なりの解釈をちょっと記事にしてみようと思います♪♪

カモワンタロットが特に理解しやすいのでが、「愚者」というカードの自分なりの解釈を書いちゃおうかと思います♪

6a0120a6bc1acd970b012875bdf7cb970c-800wi.jpg

このカードには、無限の可能性、それとは反対にルーズさ、自由奔放、愚かさなど色々な意味があります。
しかし、このカードにはもう一つの説があり、疫病が流行った時代に村を追われた疫病患者という説があります。
まいんが以前読んだ文献では、このカードの愚者の身なりが疫病患者と全く同じという解説がついていました。

タロットには色々な解釈があるので面白いですよね♪♪♪


タグ:タロット

ヒンズー教と仏教。 [タロット]

最近、暇なので世界各地の神様や神話に興味が出て来きたんですよね。

特に気になるのはヒンズー教の神様です。
ヒンズー教の神話は色々とエキセントリックで面白いのでじっくり調べてみたいと思います。

0627_ganesa1.jpg

20071029021136.jpg

dobutu2 s.jpg

kali2.jpg

rama.jpg
何故インド人はこういう神様を信仰するのでしょうか??
謎が多いですね☆

12456_mainimg.jpg

20110508223418763.jpg

ヒンズー教から派生したものが仏教ですが、仏教の仏様はまだ普通ですよね。。。
神様と仏様の世界の奥深さを感じさせられます。


タグ:タロット

吊るし人。 [タロット]

img75a47f27zik3zj.jpeg

今日は調子が良いのでもう一枚のカードの解説をしちゃいますね。
このカードは吊るし人、というカードなのですが、このカードには成功するためには苦行が必要だ、という意味のカードです。
このカードは刑罰を受けて逆さ吊りにされている人、という意味と、密教の修行を経て、(世の中を逆さに見て)真理を得た人という両方の解釈があります。

タロットの解釈は奥が深いですね☆

トラックバック(0) 

太陽。 [タロット]

今日は一枚引きでタロットを引いたので、自分なりのタロットの解釈をちょっとだけ書いてみようと思います☆
P1020293.JPG

これは「太陽」というカードなのですが、人類の平和や願望が叶う、未来の希望を表すカードです。
また、それとは別にセックス、性の解放という意味もあると知人から聞きました。

そういえば、私にはトミー(仮名)とハンクス(仮名)という外人の友達がいるのですが、このカードを見ると強烈なバイブレーションを感じると聞きます。
トミーは特に、このカードを見るととても幸せな感覚に浸る事ができる、
ハンクスはこのカードを見ると人間の根源的なエネルギーを感じると聞きます。

恋愛にも効くカードなので、みなさんトートのカードを持っている方はローズのアロマエッセンスを数滴たらし、数日月光浴をさせてください。
意中の人との恋愛が叶います。

しかし、私のもう一人の友人ビリー(仮名)は「そんな事が起こりえるはずがない。おまじないなんて迷信だ。」と言って頑なに話を聞こうとしません。
しかし、いつの時代もおまじないは必要なものであり、人の心の支えになるものです。
効果には個人差がありますのでご注意ください。
信じる者は救われると言うので、みなさん是非一度試してみてください。


タグ:タロット
トラックバック(0) 

スピリチュアル。 [タロット]



バシャールの話は常に人々にヒントを与えていると思うんですが、この会話を見るともう今のこの世界は新しい時代に移行しつつある事を感じます。
マヤ暦がもうすぐ終わるのも関係していると思いますが、人々がどのような選択をするかによって人生は変わるかという事をバシャールは伝えたいのではないでしょうか。。。

タグ:タロット
前の10件 | - タロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。