So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログリニューアルしました!! [雑感]

新年度という事で一足お先にブログリニューアルしました。
占いカテから外れる&不定期更新ですのでランキングからは外れますが細々とマイペース更新していきますのでよろしくお願いします♪
新ブログ
http://umesaburousabure.blog.so-net.ne.jp/
タグ:タロット
トラックバック(0) 

クロマニヨンズ。3 [音楽]

フジロックフェス行ってみたい!!!!

タグ:タロット

クロマニヨンズ。2 [音楽]

この回る仕掛けが好きです。

タグ:タロット

クロマニヨンズ。 [音楽]

クロマニヨンズになってからもカッコイイですね〜。

タグ:タロット

ブルーハーツ。 [音楽]

いつまでも青い心を持ち続ける彼らを尊敬します!!!

タグ:タロット

ニコラ監修モデル☆おしゃれオーディション。 [雑感]

ニコラ監修モデル☆おしゃれオーディション
4519898002509.jpg

暇潰しのために買ったファッションゲームなんですが、前回買った「わがままファッションガールズモード」の方が面白かったかなあ。。。
複雑さはおしゃれオーディションの方がないんですが逆にその方が単調さを感じるというか。。。
もちろんファッション雑誌のニコラが監修なんでファッションはとっても可愛いです。
どっちのゲームが好きかは相性がありそうかなあ。。。
まいんはおしゃれオーディションの方が一つ一つの作業の流れが悪く感じるんで「わがままファッションガールズモード」の方が好きですね。
でもこっちのゲームもこれからやりこんでみたら楽しくなってくるかもしれません♪(どっちだ!??汗)
暇な時にまったりやるには丁度良いですよ〜。(男性の方はあまり興味がないゲームかもしれませんが。。。汗)

タグ:タロット

べべちお。4 [音楽]

弱いって言える事だって大事な事だよ〜〜〜♪

タグ:タロット

大塚愛。3 [音楽]

らーらーらーらーいえーー♪

タグ:タロット

大塚愛。2 [音楽]

愛し合うー二人ーしーあわせのー空ー♪

タグ:タロット

大塚愛。 [音楽]

ちゅーりっぷの恋模様ー♪

タグ:タロット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。