So-net無料ブログ作成
検索選択

ノンストップガール。 [雑感]

この作品はミュージシャンを目指す主人公が失踪した夫を探すために、ニューヨークからテキサスまで旅行するロードムービーです。
この作品の主人公の女性は純粋というよりはただのビッチだと感じました。
いくらアメリカが自由の国といっても、主人公の女性のとる行動は自己中心的で、最初はそれがひたむきさのように感じるのですが段々常識はずれ、思い込みの激しい彼女の行動にイライラしてきます。
結局このタイプの女性はお人好しのように見えて思い込みが強く、そういう女性にありがちなおまじないやヒッピーの教えに傾倒していくところがこの女性の弱さを現していると思います。
とにかく、一番あぶないタイプの女性の見本のように感じました。
脚本としては全く共感できない内容だと思いました。
1dfe358532ac90c5b1eb48022316055e.jpg
タグ:タロット
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋に落ちたら。 [雑感]

ロバートデニーロとビルマーレイ、そしてヒロインは若かりし頃のユマサーマンという豪華キャストの作品です。
内容は冴えない刑事のデニーロがある殺人事件をきっかけにマフィアのボスビルマーレイから情婦をあてがわれますが、情婦のユマサーマンに本気で恋してしまうという作品です。
ストーリーは、上手くできすぎといえばできすぎですが、これはこれでアリだと思います。
ビッチだけど淑女、アダルトだけど清楚なユマサーマンの魅力がとても良い味を出している映画です。
51NOAVWxrBL.jpg

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

奥 真奈美。 [音楽]

AKBのメンバーだそうですが、瞳が大きくてすごく可愛いです♪♪

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

奥 華子。2 [音楽]

優しく透き通るような歌声が好きです♪♪

タグ:タロット
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

麻生夏子。4 [音楽]

女の子らしさがいっぱい詰まったPVです。



タグ:タロット
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

麻生夏子。3 [音楽]

一番元気が出る曲です♪♪

タグ:タロット
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

麻生夏子。2 [音楽]

可愛い乙女心ですね♪♪♪

タグ:タロット
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

麻生夏子。 [音楽]

アニソン歌手といえばこの人!??


タグ:タロット
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ヤスタカクオリティ。9 [音楽]

視線はまるーでーレーザービーム♪

タグ:タロット
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

岡村靖幸。 [音楽]

えびばでぃせいへっぽたいや〜〜〜〜〜♪

タグ:タロット
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い