So-net無料ブログ作成
検索選択

COMAーCHI。 [音楽]

ありがとうって心の底から言いたいですよね♪


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

キノコホテル。

まるで昭和歌謡の世界。。。やりきってます!!!!

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

SOULJA。 [音楽]

ISSAとSOULJAのコラボ曲です♪離れても繋ぎ合う2人の気持ち。。。

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

裸足でバラを踏め。 [本]

寒い冬はやっぱり漫画読書。。。という事で最近ハマった漫画をおススメします。

裸足でバラを踏め
4088462831.09.LZZZZZZZ.jpg

この作品は明治、もしくは大正あたりの時代の設定の漫画だと思うんですが、貧乏で幼い兄弟をたくさん抱えた主人公が、借金のカタになるためにその時代の有力者のお嫁さんになります。
まるで昔ながらの少女漫画のようなシンデレラストーリーで出てくる男の子達もカッコイイです。
展開も早いので、結構面白かったです。

タグ:タロット
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ゴッドタン。 [芸能人]

またしてもお笑い系のDVDを借りてきちゃいました。
この番組は各テーマ毎に、地下のお笑い芸人が凌ぎを削るバトル番組です。
お笑いとしては、あまり大爆笑って感じではないんですが、お笑い好きな人やお笑い芸人目指している人(そんな人いない。。。?猛爆)なら一度観ておくと面白いと思います。
バラエティ番組においてお笑い芸人がどうあるべきかのお手本のような番組です。
item_12.jpg
タグ:タロット
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

お嬢様のヒミツ♡ [雑感]

最近、少女漫画で面白いものを見つけたので記事にしちゃいます♪

お嬢様のヒミツ♡
bkt07195957ps.jpg
この漫画は方言丸出しでちょっとドジなお嬢様キャラの主人公が織りなすドタバタラブストーリーです♪
久しぶりに漫画を読んで胸がキュンとなりました。

No.1ホストな彼女
bcb30f9f473cf07ecde9f29af68a2b38.jpg
この漫画は貧乏な主人公が借金を返済するために男装してホストとして働くというストーリーです。
すごくドタバタしてて面白いし、登場する男の子もカッコイイですよ♪♪

スイートボーイにご用心
6f59f491a5ac5e0ea59b24df3c632ede.jpg
この漫画は画がとにかく可愛くてお洒落です。
すごくキュンとなるエピソードが満載です。ドキドキするシチュエーションがいっぱいなので、すごく感動します。

やっぱり冬は漫画を家でゆっくり読みたいですね。


タグ:タロット
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

許せない話。 [雑感]

県外の大学に行っていたお友達が地元に帰ってきていたのでお茶をしました。
まいん的には楽しみにしていたんですが、その子の同期の子から
「様子がおかしいんで、話を聞いてあげてくださいね。。。」と言われていたんです。
まいん的にはなぜ??と思ったんですが、どうも大学を中途退学して地元に帰ってくるとの事。
なにかトラブルがあったんだろうなと思っていたんですが。。。
(長くなるので続きはお暇な方だけ見てください)

続きを読む


タグ:タロット
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

DWニコルズ。6 [音楽]

すごくほんわかする優しい曲です。

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

CHIHIRO。5 [音楽]

イイ女度がアガりそうなPVです♪

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

CHIHRO。4 [音楽]

美しく輝く女性の歌です♪♪

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。