So-net無料ブログ作成
検索選択

チャゲ&飛鳥。 [音楽]

みなさん今年もあとわずかですね。
今年は現時点でnice!は3407nice!、記事は499記事、nice!は120人の方にいただきました。
みなさん2011年色んな事があった方もいると思いますが2012年はさらなる実り多い年をお過ごしください♪♪

みなさん良いお年をお過ごしください!!!




今から一緒に殴りに行こうかーーーーーーーーー!!!!!

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

告白。 [雑感]

告白
1053555_l.jpg

ゲオでレンタルして観たんですが、結構ショッキングな内容でしたが、まいんはすごく今の世の中の核心を突いた作品だと思います。
まいんの友人は、どういうメッセージがこめられてるかわからないと言っていたのですが、まいんはこの映画は今の教育現場の厳しさを描いた作品だと思います。
主人公の女教師が冒頭で告白する、
私が自分に課した事、生徒を呼び捨てにしない事、馴れ馴れしくしない事、テレビドラマのような先生を求めている生徒にとっては私は役不足だったかもしれませんが。。。
このセリフがまいんの印象に残りました。
実際、女教師が去って行く事によって狂っていく生徒達。。。
まいんがこの映画を観て思った事は結局子供はみんな大きな悩みを抱えているという事、そして大きな問題を起こす前に大人や教師が見て気にかけてあげなくてはいけないという事だと受け取りました。
しかし、それはまいんの中の答えであって、観る人によって全く違う答えが出ると思います。
どういう見方が正しいかではなく、みんなそれぞれ違う感想を持って良い作品だと思いました。

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ほえる犬は噛まない。 [雑感]

ほえる犬は噛まない
1009403_l.jpg
この映画韓国映画で、ラブストーリーと思って借りてみたんですが内容は全く恋愛は関係ないです。
大学教授になかなかあがれないさえない主人公と、ヒーローになって悪漢をやっつける事が夢の女の子ストーリーが同時進行で描かれています。
結構ブラックユーモアの強い作品なので、ちょっとグロテスクな描写もありますが、笑いながらも考えさせられる映画です。
本当に悪い事とはなんなのか、人間とはなにかを考えさせてくれる映画です。

タグ:タロット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

男優でわかるタイプ別診断。 [雑感]

あなたの仕事場に苦手なお得意先の人が来ました。それは誰?

A傲慢で態度がでかい渡辺謙
A0001239-00.jpg

Bスケベで下ネタばかり言う沢村一樹
60881_200812070287780001228643136c.jpg

C不真面目で話がまとまらない堺雅人
080401_sakai_sub2.jpg

D高圧的で意見を言わせない北野武
A0000925-08.jpg

続きを読む


タグ:タロット
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

今ドキ人気俳優で選ぶあなたの性格判断。 [雑感]

あなたは執事カフェに行きました。
あなたがお世話をしてほしい執事はどの人?[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

100819_mukai_4.jpg
A 優しくて誠実な「おさむ」

img20081010_p.jpg
B 美男だがミステリアスな雰囲気を持つ「たける」

080401_sakai_sub2.jpg
Cおおらかで大人の魅力を持つ「まさと」

79388_201008250289681001282710759c.jpg
D神経質でキザな「けんご」

あなたの性格がわかっちゃいます♪


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋する宇宙。 [雑感]

恋する宇宙
4988142826329_1L.jpg

アスペルガーの青年とそのアパートの隣に住む女性との心の交流を描いた作品です。
主人公は不器用ながらに少しづつ彼女との関係を縮めていきます。
地味な作品ですが最後には心暖まるラストが待っています。
誰もが持っている不器用さを丁寧に描いた作品です。


タグ:タロット
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ゲームで診断する年末年始の過ごし方。 [雑感]

また診断を思いついちゃったので興味のある方はやってみてくださいね♪

やっぱり年末年始はゆっくりゲームでもやって過ごしたいもの。
あなたのやりたいゲームでお正月の過ごし方がわかります♪

Aバイオハザード
esdigital_4976219028615.jpeg

Bグランドセフトオートバイスシティ
4976219653541.jpg

Cスーパーマリオ
4902370519297.jpg

Dピクミン
img_578252_36796866_1.jpeg



診断開始!!!


タグ:タロット
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

Re;涙雨。 [雑感]

Re;涙雨
4988126207229_1L.jpg

この作品は携帯小説の魔法のiらんどシリーズから出ている映画です。
主人公は、ある日黒髪から金髪になり、仲間と遊ぶ毎日を過ごしていましたが、ある日、仲間の一人の策略で男達にレイプされー
そこからストーリーは始まります。主人公には、色んな災難が降り掛かってきますが、流されるままに生きる彼女の前に野球青年の男子が現れます。
そこから物語は少しづつ変わっていきますが、彼女は流されながら生きて苦しむよりも自分から人生を変える事を選びます。
映画としてはさほど面白いかと言われるとそうでもないのですが、役者も良いし、結構良く出来た作品だと思います。

タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

旅するジーンズと19歳。 [雑感]

旅するジーンズと19歳の旅立ち
1041648_m.jpg
この作品は4人の女の子お気に入りのジーンズを交代で履きながら自分の近況を報告していく様子を描いた映画です。
女の子達は恋に、勉強にと悩みますが、4人を繋ぐジーンズがお互いの心の傷を癒してくれます。
こういう友達づきあいはいくつになっても大事にしていきたいですよね。
作中に出て来るジーンズもワッペンが貼ってあったりダメージデニムっぽいデザインですごく可愛いです。
爽やかだけど考えさせられる青春映画でした。



タグ:タロット
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

べりーず工房。6 [音楽]

名前わかんないけど黒髪の女の子のオトコマエボイスに惚れます!!!
もっとこんな感じの曲歌ってほしい!!!



タグ:タロット
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い