So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンセスと魔法のキス。 [雑感]

プリンセスと魔法のキス
4959241110206_1L.jpg

この映画は、是非クリスマスに観て欲しい映画です。
ディズニーの夢いっぱいの部分はそのままに、全ての人の願いが叶えられるためには何が必要かを教えてくれます。
主人公の姉妹は、カエルの王子様にキスをしてプリンセスになるおとぎ話を信じたまま大人になります。
そして大人になりプリンセス候補を夢見る妹とレストランでウェイトレスをする姉。ある日姉はある偶然から人間の言葉をしゃべるカエルとキスをしてしまいますがー
たくさんの夢と楽しい音楽が詰まった面白い映画です。
是非クリスマスに観てください!!!!!!

タグ:タロット
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

漫画でわかるタイプ別判断。 [雑感]

この中であなたがなりたい漫画のキャラは誰!??

Aobaq.jpg

Bimg_218329_999563_1.jpeg

C41C8Z20AWPL.jpg

Dmatarou1.jpg

続きを読む


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タレントでわかるなたの性格判断。 [雑感]

ある日、あなたの夢の中にある女性タレントが出てきました。
この中から選んでください。

A剛力彩芽
131917279835913223669_1316408936.jpg

B武井咲
2009042316222427.jpg

C宮崎あおい
003l.jpg

D真木よう子
makintegrate.jpg

続きを読む


タグ:タロット

彼とわたしの漂流日記。 [雑感]

この作品はかなりの大当たりでした[exclamation×2][exclamation×2]

彼とわたしの漂流日記
n_602asbx4755rps.jpg

この作品は韓国版「キャストアウェイというか、都会の中心地にある無人島に遭難したサラリーマンと、一日中家に出ず彼の遭難生活を観察している少女のラブストーリーです。
自分が遭難したらここまで活動できないと思うんですが、とにかく主演男優さんの無人島での適応っぷりが凄いです。
特に、ラストシーンからポロポロ涙が溢れてきます。
日常における些細な事や、世の中の変化とか色んな事を考えさせてくれる感動のラブストーリーです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
何を借りようか困っている方は是非観てみてください[いい気分(温泉)]
タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

マリーアントワネット。 [雑感]

マリーアントワネット
7cab2afe1fe0d5e19f5a63bece8c8668.jpg

この作品はちょっと今までなんとなく敬遠してたのですが借りてみました。
予告編では結構パンキッシュな感じだったので破天荒な映画なのかなと思ってたんですが、内容はしっとり落ち着いた映画でした。
特に衣装がすごく可愛いです[exclamation×2][exclamation×2]
衣装とか王侯貴族の生活ぶりだけでも観る価値はあります[かわいい]
特にキルティンダンストは清楚で可愛いです。
ボーッと眺めているだけでも面白い映画ですよ[いい気分(温泉)]
タグ:タロット
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ドロップ。 [雑感]

ゲオで何本かDVDレンタルしたので記事にしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

ドロップ
e0134976_18421523.jpg

この映画は大好きな成宮寛貴君が出てるんですが、ヤンキー映画っていうのがちょっと気になってたのでなかなか借りずにいました。
でも、実際観てみたら成宮君もヒロシ役を上手く演じてるし、水嶋ヒロ君も本物っぽさが出てて良かったです。
特に脇を固める俳優さんの演技が本当にリアルで喧嘩シーンもちゃんと作り込まれているので安心して観る事ができました。
まいんは、映画版「クロ―ズ」の予告編で失望して敬遠していたので、こっちの作品の方はより不良映画としてよくできていたので原作ファンの人も楽しめたんじゃないでしょうか。
ちょっとワルな青春群像劇が好きな人は観てはどうでしょうか。
成宮君の演技も達者で上手いです[exclamation×2][exclamation×2]

081210_drop_main.jpg
タグ:タロット
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

マイスーツ、マイライフ。 [雑感]

マイスーツ、マイライフ
n_616dlrf6673rps.jpg

主人公は青年実業家。だがチャンスを掴めずに右往左往している。ある日友人に一冊の真っ白なノートとペンを手渡され、事業を成功させるためのアドバイスを受けるが。。。。

アメリカでは事業家を目指す人がたくさんいますが、そのチャンスをどう活かすか、それともチャンスに気づかずつまらない人生を送るかー
事業家になりたい人なら一度観て欲しい映画です。
ビジネスも大事ですが、結局大事なのは自分自身という事を教えてくれる映画です。[わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ミイラズ。9 [音楽]

ふざけんなってんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ミイラズ。8 [音楽]

溶けてなくなりたい溶けてなくなりたい溶けてなくなりたい。。。
タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ミイラズ。7 [音楽]

この曲ライブで聴いたらかなり良かったです!!!!

タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い