So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋優。2 [音楽]

胸に刺さるシャウトがカッコイイです!!!

高橋優。 [音楽]

ちょっときわどい歌詞が気になります!!!!!

タグ:タロット

徳永英明。2 [音楽]

本当の自分に戻れる綺麗な歌声です。。。


徳永英明 [音楽]

こっちのハナミズキの方が好きかもしれません。

タグ:タロット

坂詰美紗子。2 [音楽]

吉田悠君がカッコイイ♪♪

タグ:タロット

坂詰美紗子。 [音楽]

吉田悠さんが出て来るイントロが印象的です♪♪

AKB48。3 [音楽]

前田敦子ちゃんみたいな眼鏡女子がいたらたまりません!!!!

タグ:タロット

AKB48。2 [音楽]

海賊コスが可愛い!!!!

タグ:タロット

AKB48。 [音楽]

AKBは嫌いだったけど、このPVを観て好きになりました♪♪

タグ:タロット

かしこい女性になりなさい。 [本]

かしこい女性になりなさい
ISBN4-569-56915-3.gif

丁寧な文章で、女性に必要な所作や心構えなどについて書いてくれている本です。
昔の人の書かれた本なので、今の人とは感性が合わないかもしれませんが、こういった体験談にちゃんと触れる機会はなかなかないと思います。
一人でいること、仲間といること つむじ曲がりや偏屈とは、ひとと同じことをやらないで、自分は自分の好き、自由な行動をする人間に対して、世間で非難めいていう言葉である。たしかに、団体行動をするとき、自分勝手に行動してひとに迷惑をかけたり、常に孤独を愛して、かたくなに非妥協的態度をとる人間というのは、まわりのひとたちにあまりよい印象を与えない。
しかし、私が一人を好むのは、一人であることが自分にとって必要であると思ったときで、なにも友人が嫌いだからとか、不快だからというのではない。私は、むしろ友人が多かったと思う。ただ、そのつきあい方を自分なりに工夫したのである。

昔はこういう体験談を綴ってくれる本がたくさんあったように感じますが、今では少し少なくなっているように感じます。
やっぱり経験が一番の知恵になると思うので、たまにはこういう本にも目を通そうかと思っています[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。