So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロさんと。。。??2 [雑感]

さあ、無駄にひっぱった飲み会当日、一体どうなるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question](本気で)

正直まいん、三十分ぐらい待ち合わせに早く着いちゃったんで、
「もう近くつきました[わーい(嬉しい顔)]そのへんブラブラしてますね[ハートたち(複数ハート)]

ってメール送って三十分ぐらい待ってたんですけど、

まあ約束の時間になっても来ないですよ

まあでもまいんも仕事終わりだし向こうも仕事してるんで、あんまりしつこくメールすんのは良くないよねと思ってもうちょっと待ちますよね[喫茶店]

んで、一時間待っても来ないんですよね。。。


もう正直まいんもこれぐらい待ってるとさすがにこれは
無言でお前とは遊ばないっていうアピールなのかって思い始めますよね
んで、その間再々メールしたり電話かけたりしてますけど、
全く返事ないしつながらないですよね

もう本当に昨日の今日なんでミスドで待ちながら動揺しまくって携帯のおみくじとかやってみるんですけど

「相手は良い人です。信じなさい」
みたいな結果が出てきたんですね。

良い人なんだあ。アハハ。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


そんな事たかがおみくじごときにわかってたまるかーーーーーーーーー[ちっ(怒った顔)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

とまあ思いますよね[いい気分(温泉)]

そんで
「今日もう遊ぶの無理なんですよねえ[ふらふら][exclamation&question]
みたいな感じでメールを送ってしばらくしたら電話かかってきて[携帯電話]

今日飲み行くやろ[exclamation&question]
「何やってんですか〜〜??[わーい(嬉しい顔)]
「仕事よ仕事[exclamation×2]まだ時間かかるから、一回家帰った方が良いで」
「え〜〜でも自転車なんで家帰るの寒いんで。街の方で待ってますよ」
「自分遅くなっても大丈夫なん[exclamation&question]
「いや。。。大丈夫ですけど[わーい(嬉しい顔)]んじゃ漫画喫茶でブラブラしてますわ[わーい(嬉しい顔)]

てな訳で漫画喫茶でしばし暇潰して、ヒロさんが繁華街の方に着いたので合流しました[喫茶店]

「ヒロさん何してたんですか〜〜??[わーい(嬉しい顔)]
「いや〜〜仕事仕事[わーい(嬉しい顔)]
「あれ??ヒロさん髪型変えました??」
「うん、まあ髪も伸びるから切るわな[わーい(嬉しい顔)]
「髪切ってるならまだあれですけど。。。パーマかかってないです?[わーい(嬉しい顔)]
「うん、そりゃパーマもあてるわ[わーい(嬉しい顔)]

んで、まいんが一度職場の飲み会で行って美味しかった居酒屋に行きました[ビール]

「この席。。。なんでこんな鉄格子になってんの??[わーい(嬉しい顔)]
「これあれですよ。プリズンブレイクですよ[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
「プリズンブレイク好きやね〜〜[わーい(嬉しい顔)]

いや、その通された席っていうのがシャレで作ったのかなんなのかわかんないんですけどめちゃくちゃ天井が狭くて鉄格子みたいな柵がついててどう考えても獄中だろこれって感じのデザインなんですよ[かわいい]

まあ料理はヒロさんの好きな和食ばかりだったんで美味いね〜ここって感じで食べてたですが[ビール][わーい(嬉しい顔)]

「ヒロさん水嶋ヒロ意識してパーマあてたんですか?[わーい(嬉しい顔)]
「いや、俺あいつより前からパーマあててるで[わーい(嬉しい顔)]
「えっそうなんです?[わーい(嬉しい顔)]
「俺は美容師と相談して寝て起きてそのままで何にもしないで良い髪型ってことで行き着いたのがこの髪型なんよ[わーい(嬉しい顔)]

え〜〜そうなんだあ[ふらふら]
じゃあまいんが初めて会った時はパーマとれかけやったんか[いい気分(温泉)]
正直まいんはパーマ当たってない&眼鏡かけてる最初会った時に見たスタイルの方が良いと思うんですが。。。[ふらふら]

それで色々映画の話になったりしたんですが、
ヒロさんがふいに
「俺、あいつがカッコイイと思うんよ。カートコバーン
えっっ。。。??

正直まいんはぎくっとしましたね[たらーっ(汗)]
何故ならまいんが20になったばかりの頃めっちゃくちゃだまされた男が、カートコバーンの大ファンだったんですよ。

たしかに、まいんはヒロさんとちょいちょい話す度になんかその人に似てるなって感じる事があったんですよ。
いや、顔も性格も全く違うんですけど、ちょっとした口調とか、特に音楽の趣味とかは全く一緒なんですよ。
「そっかあ。私の知り合いにもカートコバーン好きな人いましたね[わーい(嬉しい顔)]
「でもそういう奴って多いやろ?ニルヴァーナとか、好きな奴いっぱいいるやん[わーい(嬉しい顔)]

そんでしばらく楽しく話してまいんは全く飲んでないんですけどヒロさんは日本酒飲んで話してたんですが

「この後どうする?オケる?[わーい(嬉しい顔)]

はっっ??オケる???[わーい(嬉しい顔)]

カラオケする?[わーい(嬉しい顔)]

「あ〜〜良いですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]私男の人の歌しか歌わないですよ[わーい(嬉しい顔)]

「俺女の歌ばっかりやで。西野カナとかね[わーい(嬉しい顔)]

え〜〜それってどうよ[わーい(嬉しい顔)]と思いながらカラオケ行ったんですが、

いや、まじ楽しかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

まあ、正直ヒロさん独占ですからね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ヒロさんは西野カナとか絢香とかMINMIとかニルヴァーナとか歌ってくれたんですが、なんか男の人が女性の歌歌ったら普通のバラードみたいになってました[目]

でもカラオケして思ったんですが、
この人30とはいえ若いな〜〜〜と。(いや、29なんで30手前なんですが)

正直、キーが高くて声が裏返ったりしてるとことかもうたまらんとですばいっちゅう感じでしたね[ハートたち(複数ハート)][目]

しかも歌う曲が全部女性の歌なんで愛だの好きだの恋してるだのそんな曲ばっかりなんでめっちゃめちゃ妄想チャージしましたよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

まあ実際は誰に向けて歌ってるのかわかんないですけどね[exclamation×2][exclamation×2]

もう正直歌ってる顔とかチラ見しまくりましたね[ハートたち(複数ハート)][目]

でも、まあひとしきりカラオケしてて思ったんですが、これだけ夢見させてくれるんだから、やっぱいい男だな〜〜〜〜[目][目]

「自分ジャニオタなんやろ?KAT-TUNとか好きやないの?[わーい(嬉しい顔)]

「あ〜〜ジャニーズだったらどのグループも好きなの一人ぐらいはいるんですけど、KAT-TUNだと上田が好きなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

「そうなんや?でもあいつが一番地味やない?[わーい(嬉しい顔)]

なんかね、まいんはカラオケしてる時にふと思ったんですが、やっぱりまいんは優しい男性じゃないといかんなーと思ったわけです。

それは気がつくとかそういう意味でなくて、まいんが何を言っても笑って聞いてくれる男が一番良いなあ。。。と思うわけです[かわいい]

そういう意味でまいんが今までつきあった人や好きになった人はまいんがオタクだろうがなんだろうが笑って否定せずに聞いてくれる人だったなあ。。。と感じるのですよ[かわいい]

ほんとにカラオケめちゃくちゃ楽しかったんですが、その後解散して家にいたらヒロさんから電話かかってきて

「自転車の旅終わった?[わーい(嬉しい顔)]
「終わりましたよ〜〜今家にいますよ[わーい(嬉しい顔)]
「そうか。まあそんならええわ。またね[わーい(嬉しい顔)]
「おやすみなさーい[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

まあ、この記事でまいんがその日一日どんだけ楽しんだか伝われば幸いでございます。

ヒロさんがMINMI歌ってたので、貼付けてみちゃいました(てへ[いい気分(温泉)]
ま、これは英語バージョンなんですけどね[かわいい]


本当に充電できました[かわいい][かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]











タグ:タロット
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 9

ままみ

待ったかいありましたね^^
マインさんが充実した楽しい時間を過ごせて良かった♪♪
オケる??って初めて聞きました(笑)

<まいんが何を言っても笑って聞いてくれる男が一番良いなあ。。。>
本当にそうです!!
男は懐の深さと包容力が一番って思います!!
by ままみ (2011-02-03 10:57) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。

私もオケる??って聞いた時ははっっ??^^;と思いました爆

いや〜〜本当に楽しい一日でした☆
懐の深さと包容力、本当に大事だと思います☆^^
by マイン (2011-02-03 14:15) 

citron

楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
男はぶつぶつ細かい事言うよりそうか、そうかと聞いてくれる
人がやっぱりいいですね。結婚しても同じで毎日のこととなると
尚更です。多少ぶっきらぼうでも自然体でいられる人が一番です。
by citron (2011-02-03 16:51) 

LoveBeer

楽しい思いが伝わってきますね。
マインさんの思いもビシビシ伝わってきました。

次回のブログ、楽しみにしてます。

ごちそうさまでした(^^)
by LoveBeer (2011-02-03 20:19) 

miyukimono

ほお~~~~!!
楽しかったんですね!!
こりゃ次の展開が楽しみだ~~^∇^
by miyukimono (2011-02-03 22:45) 

non

なんだかいろいろ勉強させてもらいました(笑)
俺にもそんな機会が訪れたら、このブログを思い出して
行動したいと思います(^^;


よーし、とりあえずパーマあてるか??(違)
by non (2011-02-04 02:01) 

デイジーあや

楽しくて素敵な関係ですね~!
これからの展開が楽しみです(*^_^*)
by デイジーあや (2011-02-05 12:48) 

龍川玲緒奈

楽しい時間が過ごせたみたいで良かったです~!
私も、男性は私のヲタクな趣味を理解してくれる優しい男性が良いな~と思いますが。。。
この文章の中で一番優しいのは、マインさんですよ!!
私、メールも電話も繋がらない状態で1時間待たされたら確実に帰ります。
って言う人間だから、その後の楽しいカラオケとかの時間がやって来ないのかもですね。。。
by 龍川玲緒奈 (2011-02-06 01:04) 

マイン

citronさんコメントありがとうございます。
細かい事をぶつぶつ言う男性は嫌ですよねえ〜〜^^;
理屈が多い人とかも、良い部分もあるかもしれませんがあんまりそればっかりだとうんざりしそうですよね^^;汗☆

LoveBeerさんコメントありがとうございます。
いや〜〜本当に楽しかったです♪
私的な記事なのでだからどうしたって内容かもしれませんが、コメントまでくださり本当にありがとうございます^^

miyukimonoさんコメントありがとうございます。
楽しかったのですよ!!^^もし次があったらご報告します〜〜☆
(誰も期待してない。。。??^^;)

nonさんコメントありがとうございます。
そんな大した事は起こってはないんですけどね^^;
まあ、ただ単に私が楽しかったというだけで爆
イメチェンも、気分が変わって良いかもしれませんね!!^^v

デイジーあやさんコメントありがとうございます。
こんな私的な内容にコメントくださりありがとうございます。
本当に楽しかったですよvv^^

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
優しいというよりは、単なる振り回され体質なだけでして。。。^^;
一時間待たされたら帰る、その判断はすごく正しいと思いますよ。
早い段階で見切りをつける事って大事ですよね^^;☆




by マイン (2011-02-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。